モーレツモーダッシュ Berryz工房清水佐紀・夏焼雅・徳永千奈美

うちで電波が取れなかったので某所でごにょごにょして聞きましたが、
ちょっとグダグダな感じだけどそれが(・∀・)イイ!!という感じ。
村田さんいわくBerryz工房は見るたびに大人になっていて成長している
という感じだそうです。
ちなみに最初のお便りは風呂上りにアイスを食べる派かどうかと
いうお便り。
佐紀ちゃんはバニラ系、千奈美ちゃんはさっぱり系、雅ちゃん
シャーベット系だそうです。
自分は・・・。アイスは仕事で見飽きてます。(素)
そして2番目のお便りが視力が悪くてめがねかコンタクトどっちの
ほうがいいのか?という質問。
ちなみにこの質問で明かしていましたが、Berryz工房は結構視力の
いいメンバーは多いみたいですが、佐紀ちゃんは視力が悪いみたいですね。
特に千奈美ちゃんや茉麻なんて雰囲気的に1.5以上ありそうな
気がしますし・・・。
逆にもう卒業しちゃっているけど舞波ちゃんなんかは結構勉強するという
イメージがあるから日常生活ではめがねかけているかもしれないですね。
ちなみにどっちかという回答に対してはみんなめがね派でしたね。
そんな感じで終了。
21日は村田さん仕切りでしたが、22日は佐紀ちゃん仕切り。
こういうところで佐紀ちゃんの能力が試されると思うので
ぜひがんばってほしいですね。
でも、FCイベのときの仕切りを思い出すとちょっと心配なんだよなぁ・・・。