50(ゴー)Vol.1 夏焼雅・須藤茉麻・清水佐紀・徳永千奈美

前にFC通販で頼んでいた『50(ゴー)』が届きました。
とりあえずBerryz工房以外にも柴ちゃんあやや、小春ちゃん
出ていますが、ここではあえてBerryz工房のみ取り上げます。
とりあえず、ネタバレ防止のために隠しておきます。
チームわけは佐紀ちゃん茉麻雅ちゃん・ちなこに分かれて
お弁当を作るという企画。
ちなこ適当すぎですよ。卵焼きに塩コショウとかw
あと、茉麻さんつまみ食いし過ぎだって。
てか、茉麻さん見ていると奥さんが一人いるように見えるんですがw
なんだかんだいって手際がいいのは雅ちゃんだと思いますね。
最初のほうは危なっかしい部分とかありましたけど・・・。
ともかくみんな笑顔で楽しんでいる感じがしてイメージPVとしては
いい感じなのでは?
弁当の出来上がりに関しては2チームともきれいな感じでできていい
感じだと思いますね。
てか、うずらの顔の口が「W」になっているのをみてマイハマンを
思い出したのはおいらだけですかね?
それにしても、ここでもみやさきはガチですね。佐紀ちゃん
流れというのもあり、普通に雅ちゃんのほうをほめていたしなぁ・・・。