起立!礼!着席!

日直が茉麻友理奈。そしてあと2人が雅ちゃん佐紀ちゃん
リスナーからのおたよりで「夏の課題はこなせましたか?」というお便り。
友理奈ちゃんの好き嫌いは微妙にこなせていたらしい。というのも
サンドイッチのマヨネーズを気づかずに意外に平気に食べられて
いたのだとか。
雅ちゃんは人見知りをなくすという課題がでてましたけど、話を聞くと
それなりにこなせたという感じのようですね。
ちなみに佐紀ちゃんは身長を伸ばすといっていましたが、番組始まって
から9cmも伸びたのだとか。
あと、茉麻ちゃんがかつ舌悪いの直したいといっていましたが、意外に
メンバーは気にしていなかったみたいですね。
あと、『ギャグ100回分愛してください!」のほうですが、今週も
フルコーラスじゃなかったですね・・・orz