℃-uteの「ちょっと1曲聴いてください」Vol.1

℃-uteメインのはずなのに矢口がちょっと出すぎですよ・・・orz
別に矢口さん嫌いじゃないけどさ・・・。
それはそうとみぃたん*1キャワ!!
もちろんほかのメンバーもかわいいですけどね。
DVD自体の内容はだいぶ前にでたやつを(ryしてもらったやつなので
省きますが、いい仕上がりだと思いますよ。
はっきりいってネタ的にもおもしろいと思います。
正直、『ハロモニ。のロケ企画でこういうのをたまにやって
くれれば・・・。』っていう風に思うんですが・・・。*2
ちなみに2つに班分けしているわけですが、おいら的にはこのチーム
わけは理想かも。
めーぐるとみぃたんが別チームというのもあるけど℃-uteのなかで
ふたつのグループに分けたのはいいと思いますね。
7人って意外に全員がいい思いをできるという人数ではないんですよね。
Berryz工房パシイベも今回の企画もそういう意味合いでは3人や4人と
いう人数は理想だと思いますね。
大人数には大人数の面白さもありますけど・・・。
で、最後に℃-ute7人で「ピリリと行こう!」を歌うのですが、
ピリリと行こう!」というと自分はこないだのFCイベのせいかやっぱり
3人のイメージが・・・。*3・・・。

*1:矢島舞美

*2:他の芸能人ゲストのロケよりはいいと思います。

*3:Berryz工房7人じゃないのかよという突っ込みは受け付けませんw