第2成長記の生写真。

11/11に第1弾が発売だそうで。
てか、制服ですよ。制服!!
おいら的には雅ちゃんのスカート丈がもう少し短いほうが
いいんですけど・・・。(←前も言ったなw
自分の中での雅ちゃんのイメージって実はまじめそうでちょっと
ギャルっぽいタイプなんですよね。
結構、仲のいい友達だと意外に人目を気にせずにはしゃいじゃったり
しちゃうような感じ。
Berryz工房の仲間と楽屋とかにいるときなんかは特にそんな感じの
雅ちゃんが思い浮かびますね。
てか、スカートが短めがいいといったのは雅ちゃんのかもし出す
全体的な雰囲気。
上に書いたイメージもそうだけど雅ちゃんって年齢の割りに大人っぽく
みられがちな部分があるからちょっとギャルっぽく着飾ってみるのも
ありかと思うんですよね。
そういう微妙な違いで色っぽさとかエロさって変わってきますし。

第2成長記

第2成長記

そういや、本日の「起立!礼!着席!」ですが、アルバム曲をかける
のかそれともフルサイズで「ギャグ100回分愛してください」をかけるのか
どっちなんですかね?
個人的にはアルバム曲を1コーラスでもいいから聞いてみたいですね。