来週のハロモニ。は茉麻さんが2人?(ぇ

最近、コーナーがパターン化してゲスト出演もマジックレストラン
企画しかないですが、来週の本編では南海キャンディーズがゲスト出演。
ということでちょっと期待ができそうですね。
そういや南海キャンディーズというと須藤茉麻さんと姉妹なのでは?*1とまで
一部の人に言われる?しずちゃん
実はモーニング娘。のオーディションも受けたことがあったらしいですね。
しかし、逆襲ってどんな企画なんでしょ?
っていうか本編にBerryz工房が出るような形態だったら茉麻さんと
しずちゃんの夢の饗宴とか神だったのにw
でも、マジな話、Berryz工房のテレビ出演に関してはハロモニ。の一部時間のコーナー化*2
とかしてほしいんですが・・・。
以前、夏休み企画でやってた℃-uteの企画のように期間限定でやってみると
いうのもありだと思うし、リリース時期が近いときに
特別企画いうことでモーニング娘。VsBerryz工房っていう感じで
ゲームをやるのもありだと思うんですけどね。
さすがに人数多すぎ感は否めないですけど・・・。
あと、エリックのコーナーでBerryz工房の2ndアルバム『第(2)成長記』を
とりあげるとのこともハロモニ。公式に書かれているので
もしかしたらそこで2〜3人選抜でBerryz工房のメンバーが出てきたりして。

*1:たしかに大きい点とか雰囲気とか似てますしねw

*2:正直、マジックレストランやるならそのほうが・・・