ちなみにBerryz工房FCイベント第3候補だったのは・・・。

実をいうと青梅特快さん(id:oume-s-rapid)の妹さんがあたったと
いう雅ちゃん+ゆりちなの回。
ちなみに日時は11/27の2回目の「ま-14」。
と、いうことでその日の更新は妹さんに書かせるように!(爆)>青梅氏
あと、イベのきょうまでの状況見てきて自分としていいたいことは
仕切りとか云々もそうですが、新曲「ギャグ100回愛してください」の
PVが5日公演からフルとなったこととか内容に差が出てしまうというのは
やっぱり納得いかない部分がありますね。
まぁ、終わった人にとってもそのあとの公演はみれなければ内容如何では
はずれた人と同じ負け組みっていうことですよ。
まぁ、あたっただけよかったとは思ってますけど・・・。