Berryz工房FCイベント第2候補だったのは・・・。

実はFCイベの応募候補は3つ考えていたうちのひとつが5日の
「ま-3」*1だったんですが、みやりしゃブッキングして
いるから倍率高そうで回避して「ま-2」にしたのに内容がかなり
差がありすぎ・・・。
しかもPVもフルだったとか・・・orz
てか、セットリストが神すぎて凹まされました。
「ま-2」で雅ちゃんのソロは聞けたとは言えねぇ・・・。
っていうか「横浜蜃気楼」茉麻さんのソロとかありえないですよ。
おまけにほかの3人曲の2曲が恋のテレフォン GOAL*2
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?とかorz
こういう感じで日頃、目立たないメンバーにソロをやらせると
いうのもありだとは思いますし、こういう経験から新たな可能性と
いうのが見出されるかもしれないですからね。
歌い方とか見ていてこんな場面で使ってみようとかつんく♂氏がひらめくかも
しれないですし(AA略w
さてこれから各メンバーどんな曲を歌ってくれるんでしょうか?
あと、現在の傾向からいってあしたは千奈美ちゃんが
ま-5でソロ、友理奈がま-6でソロかな?
自分的には千奈美ちゃんあたりがなっちの曲を歌いそうな気がする・・・。
とりあえずFCイベの今後の動向には注目ですね。
あと、行かないやつでもFCイベの感想を今後書くときは「続きを読む」で
隠さずに書く予定です。
てか、自分の参戦したやつの内容に対して文句言うと外れた人から
文句言われそうだなぁ・・・。
あくまで意見ですよ。意見。
今度はイベントやるとしたらパシフィックヘブンよりはイベント
とは関係なく「ファンの集い」として数箇所回って欲しいですね。
そのときは7人でやってほしいけど全員で歌う曲は1曲、ほかに
3人前後で歌う曲で2曲くらいと今回のような
規模でもう少し大きな箱のところでやってほしいですね。