Berryz工房にとって文化祭は・・・。

http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20051009#p1
自分のレポのほうは↑のURLのほうに置いてあるのでとりあえず
文化祭にBerryz工房がでていたのをうまく使えていたかというのを
検証してみたいと思います。
自分は整理券もらってイベントスペースには入ってないですが、
使い方としては△っていう感じですかね。
話を聞くと舞台での寸劇も結局、モーニング娘。中心でベリメン
とかは通行人役とかだったみたいですし、クイズとかで
ちょこっと出るくらいという感じだったのでがっつきたかった人に
とっては不満でしょうね。
とりあえず来年に向けての課題は均等に出演させるということなのでは?
そうなるとやっぱり那華さんも書かれて
いるようにステージを寸劇やるほうとクイズやるほうで分散させると
いうやりかたはありかと。
やっぱり推しメンが少しでも多く見れることに越したことはないですしね。
そしてメンバーの事前発表というのも必要だと思います。
メンバーがわからない中で行列に並ぶのはリスクがありますしね・・・。


あと、グッズのほうに関してもグループの限定グッズはモーニング娘。
のみがグループででていてその他のグループは出ていない。
(ハロショのほうは出てましたが・・・。)
この現状はちょっとどうかと思いますね。
自分としてはBerryz工房℃-uteカントリー娘。メロン記念日
その他ソロメンの生写真とかも出てもいいと思うんですが・・・。
ハロショの文化祭スペースで写真が出ていたりセット売りで出ていたから
いいとは思えないですけど・・・。
たしかにタイトルで「モーニング娘。」と入っているから優遇するのは
わかるけどハロプロメンバーをほとんど出した以上、もう少し
うまい具合に配分して欲しいものですね。