[雑記]本日のおめ!!

http://d.hatena.ne.jp/smile-mark/
自分がバタバタしていたせいでコメントをつける余裕もなかったけど
スマイルさん、100000hitおめでとうございます。100000HIT達成から
1日遅れになってしまいましたが・・・。
そういや『はてな雅会』の設立をしたのって
まだ5ヶ月だったのか・・・。
実際、もっと長いような気もしていたんですけど・・・。
これからもよろしくです。


あと、自分ゴトですが今日が誕生日だったりするわけで、ひとつ
雅ちゃんと年が離れてしまいました。
年はとりあえず20代とだけ言っておきます。
これからもまじめに書いたりときには暴走してみたりいろいろと
がんばっていこうと考えていますので
今後ともみなさんよろしくです。
あとこの際だからかいておきますけど最近の自分ってちょっと
変態キャラとか一部で言われていますが、決してそんなことは
ないかと思いますよ。