占いねた。。。

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
id:carina_canopusさんのところで見つけて面白そうなのでやってみました。
自分はそんなDDじゃないので大丈夫だと思ってやってみたのですが・・・。
意外?な結果に・・・。とりあえず長いので隠しますね。
あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、
あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係に
なることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「107 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な
人生が似合っています。


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)


あなたにとっての浮気とは、何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


自己分析すると半分あっていて半分間違っているという
感じですかねぇ・・・。
優柔不断なところはなくはないですが、そんなにはひどくは
ないと思います。
っていうかH指数がシャレになってねぇよ(^^ゞ 
100超えてるってちょっと待てよw
そんなにおいらって発想が変態か?
たしかにパーツ推しとかよくいいますけどね。(笑)
たしかにlivedoor のblog検索で『雅 Berryz工房 乳』って
やると1ページ目とかでますけど(ノ∀`)
ちなみに同じ条件でググるid:momotty氏の表blogの
ももなし*1がなぜか1番目に・・・。
とりあえず雅ちゃんとはラブホで1泊したいことは確かですが・・・。(爆)
何するかはおいらと雅ちゃん2人だけのナイショですよ。

*1:桃子なしでは生きていけない