あえてBerryz工房2推しの茉麻について書いてみる。。。

最近、なんか茉麻ちゃん推しのイメージがついてきてますけどあくまで
Berryz工房内の2推しですよ(^^ゞ
っていうかマジな話、最近の茉麻ちゃんって前にもましてかわいく
なってきたと思いますね。
特にコンサなんかで見ているとそれがよくわかるんですよ。
と、いうか笑顔が増えてきていると思いますね。
そして背の高い部分でも友理奈とはまた違った意味で美形だと
思いますよ。
あと数年したら茉麻雅ちゃん友理奈とは違う意味で
きれいなお姉さん(←表現古いなw)になると思いますよ。
ちなみに雅ちゃんでこのパーツがよく推せるとかいっている
おいらですが、茉麻ちゃんにそれを当てはめるなら推せる
パーツはずばり「二の腕」かな?
てか、茉麻はあくまでBerryz工房2推しですので。