ふと思ったけどカレンダーってどういう組み合わせにするんだろ?

モーニング娘。の来年のカレンダー画像っぽいのををいろいろと
巡回していて見たんですが、
表紙、集合1、2人ずつ×5となっているようで例年の流れをくんで
いるようですね。
ちなみに今年のBerryz工房の場合、たしかW(ダブルユー)
Berryz工房で出ていますが、来年はBerryz工房が単独で出すということで
配分とか気になりますね。
表紙、集合1、2人×2、3人×2、4人×1なんていう感じな配置に
なるんですかねぇ・・・。
あと、集合を1・2月のところに持ってくるのか、11・12月のところに
持ってくるのか気になりますね。
2人のところなんかでみやさきやゆりちなとかやってくれたらアツいなぁ・・・。