正月ハロコン

やっぱりといややっぱりなんですが、分割コンだそうで。
で、公演名が下のように分かれていますね。
・「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」
・「Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜」ということですが、
Berryz工房はおそらく『ワンダフルハーツ』だと思います。
どうせモーニング娘。に関しては最後に新曲のみ披露で両方出ると思いますが・・・。*1


とりあえず「エルダー」の意味に古参のという意味があるので
Berryz工房は「ワンダフルハーツ」と踏んでそっちの日程だけ書いておきます。
エルダークラブの日程のほうはid:mako-konのほうに近いうちに載せます。


・「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」日程 
(情報元:センチュリーランド)*2


2006年 1月 2日 月 中野サンプラザ 18:00
2006年 1月 3日 火 中野サンプラザ 12:00 15:30 19:00
2006年 1月 4日 水 中野サンプラザ 11:00 14:30 :18:00
2006年 1月14日 土 大阪厚生年金会館大ホール 15:30 19:00
2006年 1月15日 日 大阪厚生年金会館大ホール 11:30 15:00 18:30
2006年 1月21日 土 名古屋市民会館大ホール 14:30 18:00
※各公演、開演時間の1時間前が開場時間となります。


とりあえず中野はどこか1日は行くこと決定、遠征するかは考えておきます。
今年の正月ハロコン雅ちゃんソロは自分にとってはサプライズといや
サプライズだったからなぁ・・・。

*1:片方にはさくらおとめの分割コンみたいにモニタ出演の可能性も考えられるわけで・・・。

*2:http://centuryland.jp/