いよいよ当日ですが・・・。

石村舞波ちゃんの卒業となる公演、いよいよ当日になって
しまいましたね。
Berryz工房として初の卒業メンバーということですが、いろいろな
意味で心配ですね。
卒業発表を聞いたときはBerryz工房モーニング娘。のような出入りの
激しいグループになってしまわないかということとか心配したり
しましたが、いまは考えることはただひとつ。
無事にこの公演が終わって舞波ちゃんにとってそしてBerryz工房にとって
最高の卒業式になってくれるということを参戦できない人の一人として
心底から成功を祈っています。
とりあえず自分はDVD化されるのを楽しみに待っています。


あと、客席からステージへ花束を投げ入れるというのは
やめて欲しいですね。
感動を伝えたいという意味はわからなくはないけど、やはりそういう
行為は違反行為だと思うし、やった人だけの自己満足で
終わるような気がしますね。
そういう意味でも「無事に成功して欲しい」と改めて書いたわけです。
ともかくあした参戦される方々はがんばってくださいませ。