さすがに2日で3箇所3公演は無理・・・。

9/10はイーグルスVSホークス戦をフルキャストスタジアム宮城で観戦後、
仙台サンプラザ娘。コン、翌11日は朝10時頃に仙台出発→大宮乗り換え→
新潟娘。コン昼夜という流れなので残念ながら自分は市原公演にはいけない*1
のでBerryz工房単独コン『スイッチON!』のセットリスト予想はやりません。
どうせいろいろなところでやってるし・・・。


そのかわりといっては難ですがソロ&グループ部分での予想を・・・。
雅ちゃんソロ】・・・あややの曲よりはごっちんの曲の
ほうを歌ってほしい。『抱いてよ!PLEASE GO ON』
           なんか雅ちゃんが歌ったらすごいかっこいい
           だろうなぁ・・・。
           でなれけば、美貴様の曲かなぁ・・・。
           でも、雅ちゃんソロでロマモーは勘弁だけど。(素)
【ももちソロ】・・・あややの曲っていうか『ね〜え?』が理想ですね。
          前々から言ってるので人によっては「しつこい!」とか
          言われそうですが・・・w
でも、この曲をももちにやらせたらあややののたん
          とは別の意味で引き立つ気がします。
【ちなゆりユニット】・・・いままでちなゆりだとでっかいW(ダブルユー)
             が続いていますが、これはあえてはずして
             予想してみます。
             と、いうことで意外なところをついて
             『BE HAPPY恋のやじろべえ』(タンポポ)
             なんてどうでしょ?
             原曲が4人だけどなんとか歌える気がするので・・・。
             もし、これに誰か一人たして3人構成なら
             『恋人は心の応援団』(カントリー娘。石川梨華)って
             いうのも楽曲の選択肢としてあり。
りしゃこ茉麻佐紀ちゃん舞波】・・・ミニモニ。を・・・。
             と思ったのですが、ここは意外にも?
             メロン記念日で『赤いフリージア』とかどうでしょ?
             人数もちょうど4人ですし、6期メン
             オーディションのときの課題曲だった
             ことを考えると年齢的にも経験的にも歌えなくは
             ないと思うのですが・・・。


まーあくまで推定とということなのでクレームはなしよ。
千奈美Berryz工房の単独コン大阪のみの参戦です。

*1:かなり無理をすれば市原昼見たあとに40分遅れくらいで新潟夜公演行けるっぽい