起立!礼!着席!

日直が友理奈りしゃこ。あと佐紀ちゃんとちなこの4人。
自分的には可もなく、不可もなくかな?
内容は今週もおたよりスペシャル!!
しかし、いつのまにかゴングが鳴ってて対決が始まってるとか・・・。
ちなみに合間に小さいボールの取り合いでりしゃこ、桃子、
佐紀ちゃんvs雅ちゃん茉麻友理奈っていうのを
やったらしいですが、メンバー構成的に佐紀ちゃんチーム不利じゃん。
雅ちゃんの身長ってたしか157cmくらいでしたっけ?血液型と身長は
マコとほぼ同じという記憶があったんで・・・。
あと、友理奈がお菓子対決をやってみたいといっていましたね。
ちなこは自分でクッキーを作ったことがあるのだとか。
で、ここで対決?終了。
実は英単語禁止の対決が行われていたというドッキリ。
佐紀ちゃんとか不機嫌になってるのがわかりすぎ。
ちなみに優勝はちなこ。
そういやこの企画のとき、あまりしゃべってなかったなぁ・・・。