ハロモニ。でBerryz工房で「ラストフレーズ唄っちゃダメダメ!」を見たい

今回の放送が久しぶりに「ラストフレーズ唄っちゃダメダメ!」だったわけですが、
これをベリメンで見てみたいと思うのはおいらだけ・・・?
ラストフレーズに桃子が当たったら
 ル ’ー’リ<いゃだ!いゃだ!いゃだぁ!〜
とか絶叫しそうな姿が思い浮かぶんですが・・・。
そんな桃子を友理奈ちゃんが
川*^∇^)||<だいじょうぶ つぎは成功するから。
みたいなことをいい、なだめそうな気がする・・・。
ほかのメンバーだと雅ちゃんとか茉麻ちゃんは意外と「あー」とか
そういう感じですご大げさに叫んでリアクションしそうな気がしますね。
千奈美に曲がかかっている最中に踊ってそうなのはやっぱり佐紀ちゃん
雅ちゃんかなぁ・・・。