私的○○クイーンは・・・。

id:smile-markさんのところとかで話題になっていた美脚大賞ですが、
なんで10代がないのかとゆいたいです
自分としては脚だと雅ちゃんもそうですが、茉麻ちゃんかなぁ・・・。
結構、ちなこがいいとか言う人が多いですが・・・。


ではでは、オリジナルの○○クイーン大公開!!いくつか思い浮かんだ
のだけですが・・・。


・アイスクイーン(清水佐紀)
部分部分でアイスです。っていう発言は関係ないですが、佐紀ちゃんって
なんかチューペットとか棒アイス系を食べているよりカップのアイスとか
ソフトクリームが似合う気がする・・・。
・駄洒落クイーン(徳永千奈美)
これは満場一致で。
あえていうならいいらさんとの駄洒落対決をなんか機会があったら
見てみたいと思うのは自分だけ?
・焼きそばクイーン(須藤茉麻)
焼きそばというとハロプロ全体ならののたんを思い浮かべるでしょうけど
ベリに限って言うなら
食べ物を結構食べそうなイメージがあるというのが選出理由です。
でも「まるごと」のバックステージの写真の中には意外にも茉麻が食べ物を
食べている写真ないんですよね。
でも、やっぱりうどんとなると「おーどん」のイメージもあり、
ちなこになるかな?