中野 HIGH SCORE 前後レポ。

っていっても自分ネタと終演後に合流したid:momotty氏との飲み屋トーク
中心になりますが・・・。


自宅は1400頃に出発。手持ちのパスネットの残額が少なくてバスカード
残額が結構あったので花小金井から吉祥寺へはバスで移動。
その後、井の頭線で移動して渋谷のハロショへ。
写真やid:oume-s-rapid氏にすでに発注済にもかかわらず買った雅ちゃん
バースデーカード&バースデーストラップとかシングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]とか
いろいろと購入して8500円とか(ノ∀`)
シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]はそのうち見ますよ。(爆)
で、もって渋谷から中野への移動もやっぱりバス。
っていうのもプッチミュージアムで「21時までのシンデレラ」のPVを
見ようと思ったものの、それに時間をあわせると時間がきつくなるので
時間調整でバスを使ったという感じですね。
中野到着後は昨日の更新でも書いたとおり、青葉にラーメンを食べに行く。
食べた後はそのまま会場入りも考えたけど結局、ブロードウェイへいって
地下でソフトクリームを食べる。
さすがに8段なんて食べてませんよ。(素)


で、話は飛んで終演後はid:momotty氏と合流して和民へ。
ぴーちっち関係が全然ないとか推せねぇ。
さすが桃子1押しと2推しのいうイタい発言だw
ってこのあとのトークのほうがもっと痛かったという罠w
居酒屋でBerryz工房のメンバーの乳についてのトーク全員コンプとか・・・。
まぁ「最近、ちなこがいろいろとアツいね。」とか普通の話もしましたよ。
その他にもいろいろな話したけどやっぱりいつものごとく、
キッズ話しかしてないなw
1年前はお互い5期ヲタだったはずなのに・・・。(逃
とりあえず時間気にしないで盛り上がっていたらいつの間にか関東バス
野方行きの終車に乗り損ねていたので中央線へ。
武蔵野線で帰ろうと思ったものの、落雷の関係もあった*1ので
結局のところ親に立川まで迎えにきてもらってうちについたのが030。
なんだかんだいっていつもと一緒じゃん。(苦笑)
とりあえず来週の豊中は土曜日の娘。コン松戸に参戦するために回避したので
12歳の雅ちゃんのパフォーマンスを見るのはこの公演が最後。
13歳の雅ちゃんがどう成長していくか楽しみです。

*1:武蔵野線が止まっていた