W&Berryz工房「HIGH SCORE!」中野12日夜レポ

とりあえず席はパッと見た感じほとんど埋まっているっていう感じ。
席は16列ほぼ中央で見ていました。
Berryz工房の自己紹介は前回の本庄レポで「5・7・5・7」って書いたけど
「5・7・5・5」でしたね。
見るまで普通に間違えに気づいてなかったです(^^ゞ
しかし、「夏わかめ」はいつみてもあの振り?は衝撃的だわ。
「抱きしめないで〜日記つき〜」とか「渚の『・・・』とかはいろいろと
いっててもやっぱ生で見れば楽しめますね。
渚の『・・・』はもちろん桃子*1パートで踊ってきましたよ。
桃子2推しだし、もともと覚えているのがののたんのパートだしね。
てか、ここの中の人はW(ダブルユー)はのの推しですよ。(素)


ちなみになん恋の間奏でシュート打つタイミングが同じやつ*2
多すぎw
ここ左よりじゃなくて中央だよな?とつっこみたくなるほどでした。(爆)
あと、『愛の意味を教えて』のたこやきにかけるのは
( ‘д‘)<それはそれでいいやん って・・・(ぉぃ
マイハピに関しては本庄のときはBerryz工房のパートとかほとんど気に
してなかったんですが、2番ではいちおうBerryz工房の全員にパートが
あるんですね。

*1:嗣永桃子

*2:様は雅推しの人ね。