現場にいけない日に思いを馳せて・・・

12日から14日まで中野サンプラザでWベリコンをやっていましたね。
自分は12日の1公演だけ行ったのですが、やっぱり土曜や日曜も
みたかったですね。
てか、仕事でなければチケ落として行ってたんですけどね。


こういうのって自分だけではないと思うのですが、コンサやイベントが
あっていけないとやっぱり「どうしているのかなぁ・・・」って考えて
しまいますよね?
桃子推しの方とかは大阪のハロコンで欠場したということがあったり
茉麻ちゃんとかりしゃことかの一部メンバーは学校行事で欠席ということが
あったりということが過去にあったので余計でしょうね。
雅ちゃんは自分の知っている範囲ではそういうのがほとんどないですが、
やっぱり推しがいるはずの公演でいないとつらいよなぁ・・・。
とりあえずBerryz工房のメンバーには休めるときにはきっちりと休んで
残りの札幌と福岡のほうの公録&イベントがんばって乗り切ってほしいですね。