[ハロプロ][現場]ハロプロ代々木04.8.1

NHK−BS11でやっていたので更新しつつ見ました。
DVDは持ってますけどね。
もちろん、娘。コンやWべりコンのための振りのチェックも兼ねて。(爆)
てか、浪漫なんて忘れかけているしw
て、いうかののたんとかあいぼんはまだモーニング娘。
いるんだったっけな。忘れかけてた(ぉぃ


セットリストが全然違うので曲順と感想かいてたら長くなってた
ので続きを読むで。

01.浪漫〜MY DEER BOY〜 モーニング娘。
いつものごとく右より視点です。桃子いないけどね。(違
02.青春宣誓 松浦亜弥
マターリw
03.涙の太陽 メロン記念日
こんな振りと衣装だったっけ?
04.淋しい熱帯魚 W、保田圭稲葉貴子
正直言うと、この曲WべりコンでWだけで見たいんですが・・・。
05.乙女、パスタに感動!! ハロプロキッズ(梅田・矢島・鈴木・村上)
舞美タンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
06.ドアの向こうでBellが鳴ってた 飯田圭織
マターリwっていうか曲順が違和感ありまくりなんですが・・・。
07.さらさらの川 前田有紀
そういや、マコいないな(ぉ って今年のハロコンネタを書いてみるw
08.恋のテレフォンゴール 安倍なつみ
久しぶりになっちでこの曲見た気がするwハロコンは全員だったし・・・。
09.DO MY BEST 中澤 裕子
たしかTBSの連ドラの主題歌でしたね。
てか、ここでみうな友理奈推しの大○君を思い出すのはなぜだろうw
10.シャイニング愛しき貴方  カントリー娘。に紺野と藤本
相変わらず美貴様パート多いっすね。(^^ゞ
11.あぁ いいな! W
大きいほうのW((熊井友理奈徳永千奈美))は別の意味で出てる(爆)
っていうかバックで踊っている雅ちゃんのほうについつい目が言ってしまう件について。
12.横浜蜃気楼 後藤真希
マジヲタみうなキタ(ぇ
みうなさん、ひな壇で動きすぎですからw
13.ハピネス〜幸福歓迎〜 Berryz工房
振り確認してたら親が入ってくるとかorz(実話
14.女子かしまし物語 モーニング娘。
このときのののたんの合コンネタはWべりコンのことだったのか(違
てか、今聞くとやぐやぐの部分の詩ワロス
15.卒業メッセージ
ののあいの2人のメッセージはいいんだけどゴロッキがコメントなしと
いうのは今でも納得がいってないですね。
16.Ⅰ WISH
やっぱ4期の歌っていう印象が強いですね。
っていうかマコは相変わらず泣くのが早すぎ。
となると梨華ちゃんのときに泣かなかったのは奇跡としか言いようがないw
17.GO Girl 〜恋のヴィクトリー〜
振り確認。っていうか中盤くらいで美貴様が煽るところを
みるとおとめコンを思い出すのはなぜだろう。

てか、なんちゅう順番でやってるっちゅうKnow?