リトルホスピタル

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463830564
http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463830571
と、いうことで「リトルホスピタル」Vol.1と2が10/26に発売だそうです。
リトルホスピタルというとBerryz工房からは雅ちゃん友理奈ちゃん、℃-uteから村上愛ちゃん、
UFAの先輩として加藤紀子さんがでているなどメンバー的にも見所が満載ですが、
ストーリーも結構凝っていておすすめですよ。
当時、キッズヲタじゃなかったんで録画してないので自分は普通に買うと思いますが・・・。
ちなみに雅ちゃん友理奈ちゃん、愛ちゃんは患者役として登場してました。
ちなみに「リトルホスピタル」の公式は↓ですので覗いてみてはいかが?
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4010/littlehospital.html