DVDマガジン Berryz工房編

これは買いですね。
いろいろな意味でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ですよ。
とりあえずBerryz工房部分のみ感想を。W(ダブルユー)部分も
面白いと思いますけどね。
W(ダブルユー)のほうはかければ書きます。
いうまでもなく取り上げる内容は今回のツアータイトルにも
なっている『ハイスコア』。
Berryz工房はゲーム、W(ダブルユー)はロケということで
いろいろといってます。
内容などはツアー始まったばかりですし、
いちおう「続きを読む」で隠します。

見た感じだとみんながんばってて、見ているほうも楽しんでいてって
いうのが伝わってくるいい雰囲気が出ていると思いますね。
あと、特に千奈美ちゃんが前に出ようという傾向が出ているのが
はっきりとでていていいと思いますね。


内容は。。。
まずは、バランスボール編。
これって見方を変えれば(ry といってみるw
ちなこはボールを引いただけでリアクションでかすぎですからぁ〜。。。
友理奈はあの記録ある意味奇跡ですよ。ぞろ目とか。。。


そしてWのコーナーが入った後、再びBerryz工房へ。
フラフープはありえない回数をやる方が2人ほど・・・。
って桃子の腰つきがいやらしすぎなんですけど・・・。
これ別の意味でも使えるんじゃ・・・(ぉ
しかも回数が(ryだから長時間楽しめますし。
てか、その桃子の記録抜いてあの回数やるちなこは信じられないよ。


あとは腕相撲。
腕相撲のほうはBerryz工房の優勝者がののと勝負という展開になって
いたらもっと面白かったと思うんですけどね。
ちなみにBerryz工房の決勝は友理奈ちゃんvs茉麻でした。
茉麻が勝ったのはいうまでもなく・・・。