ハロモニ夏休み企画

アウトドア企画ということで白丸湖へ。
たしか青梅線奥多摩の1個手前だったっけ?
ロケバスで関越道・圏央道経由で行くのに激しく違和感を感じるw
うち(東村山)からだと車なら新青梅街道・青梅街道経由で1時間半くらいだしなぁ・・・。
電車でもそんな遠くないや。また青梅さんでも巻き込んで・・・(ぉ


で、今週の内容は梅さん、愛理、なかさきちゃん千聖ちゃんの4人がカヌーに挑戦!!
ちなみに残りの3人はバームクーヘンを作るらしいです。
と、いうことで今週はカヌー編。
それぞれが自然かつ子供ならではの雰囲気を出していていいと思いましたね。
なかさきちゃんの怖がりつつもはしゃいでいる笑顔(・∀・)イイ!!
てか奈理友くん友理奈ちゃんとなかさきちゃんって同い年だったのね。