あの騒動、思ったより大事になっていたんですね。

http://www.kanalog.jp/news/jiken/entry_10364.html
記事を見たときびっくりしました。
こないだのレポで書いたメンバーと馴れ合ってといたとき*1
救急車が来たもので・・・。
しかし急性アル中の上に暴行で公務執行妨害とはあきれてモノも
いえませんな・・・。
とりあえず彼はごっちん推しだったたみたいですが、こういうことは
今回体験して迷惑かけると理解してくれて今後はこのようなことが
ないように当人に反省してもらうことと、その他の方はこういうことを
起こさないような未然に防げる対策(アルコールは飲まない)など
をするなどしてほしいですね。
しかし、本庄でもファン同士でなんかあったみたいですからトラブルには
気をつけてほしいものです。