『美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!で』梨華ちゃんが言ってましたが・・・。

3日の公録のときの帰りのときに出る道のところにペットボトルが散乱していて
ちょっとがっかりだったと5日未明の放送にて触れていましたね。
梨華ちゃんの性格だとホントは出てきて拾いたいんだろうけどパニックに
なるのも難ですからそういうことをできないのでこういう形で発信するしか
ないんですよね。
最終的にはこういうことをコメントを発してたのを聞いて
ヲタがどういう行動に移すかですよ。それが一番重要なんですが・・・。


あと、日程的にBerryz工房の後ですが、あややの姫路城なんかマナーの
問題がかなり不安ですね。
姫路城ってたしか世界文化遺産だった記憶があるから使い方やマナーによっては
ハロプロ自体が嫌われかねなくならない状況になる可能性もなくはないし・・・。