SEASONZ inBerryz工房

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

よみうりランドの公録とイベントの間の待ち時間に買いました。
きっかけはスマイルさん(id:smile-mark)のをえむあいさん(id:mi2005)が
借りていたのを覗き見しててあまりののよさに衝動買いしたわけですが・・・。(爆)
内容、マジでいいですね。
巡回した感じだと自分も含めて2nd>>>1stというのが大方の意見
みたいですね。
出版社とカメラマンが違うとこうも変わるのかな?と思う反面、
ワニのほう(1st)はしんみり系で笑顔や明るさを楽しむなら今回の
角川からの2ndのほうおすすめというわけ方ができると思いますね。
とりあえず画像でつけた雅ちゃんの浴衣姿のやつが自分のいちばんの
お勧めですね。
っていうかまだここまでしか見てないです。(爆)