W&Berryz工房コンでやる曲を予想してみる。

とりあえずW(ダブルユー)Berryz工房の両方でやる曲の予想。
各グループはだいたい想像できるし・・・。
それにid:Taka2さんのところでやっていますしね。
まず、ほぼ確実?な曲から。
LOVEマシーン』・・・W&Berryz工房全員 は前回のWベリでもやってる
           けど残る気がする。
『ああいいな!』・・・前回もそうだけどPVでもバックダンサーをやって
           いたことを考えるとこの曲でバックでBerryz工房全員が
           踊るというのは十分考えられる。


次に予想曲。はずれても文句はなしよ。
『壊れない愛がほしいの』・・・加護亜依夏焼雅須藤茉麻熊井友理奈清水佐紀
この人選、なんか踊るためのメンバー大集合っていう感じになってるな(^^ゞ
っていうか腰つきとか見ていると(;´Д`)ハァハァ できそうだw
正月ハロコンのときは雅ちゃんの腰つきがエロかったイメージが強いしw


恋人は心の応援団 』・・・辻希美嗣永桃子菅谷梨沙子徳永千奈美
このメンバーだと桃子ボイスが光りそうな気がしますね。
これならいちおう4人バージョンをカントリー娘。でやったことあるはずだし・・・。


『GET UP!ラッパー』・・・加護亜依夏焼雅熊井友理奈清水佐紀
上の『壊れない愛がほしいの』から一部メンバー変更しただけという
つっこみはなしの方向で。
踊りの激しそうなメンバーばっかだ(^^ゞ
オリジナルの小川麻琴のような典型的ダンスポジションは雅ちゃん
佐紀ちゃんが合いそう。
ハロコンの『抱いてよ!PLEASE GO ON』のバックダンサーのときの雅ちゃん
ダンスの激しさを見ると『AS FOR ONE DAY』のときのような小川麻琴のダンスの
キレの激しさを思い出すので・・・。


ともかくこういう機会だから佐紀ちゃん舞波千奈美茉麻といった
Berryz工房では後列歌うメンバーが
パートの多い曲が1つほしいところですね。
あとは前回のようなBerryz工房でやった曲をもう1回というのはなしだなぁ・・・。