いよいよきょうは・・・。

Berryz工房8thシングル『21時までのシンデレラ』の発売日ですね。
っていうことで2日がフラゲ日。
仕事から帰ってきて予約してあったCDショップ2件をはしご。
全部で3枚確保してあります。
っていうか行ける可能性のあった知り合いに代行を頼まれていたものの、
その知り合いが仕事で行けなくなったんですが(^^ゞ
と、いうことで現在、3枚に・・・。
とりあえずCD買ってあるんでよみうりイベ参戦は間違いないです。
徹夜とかあまり早いのは嫌いなので10時くらいによみうりに到着予定です。
立川から多摩モノレールで多摩センターに出て、京王に乗り継いでいって
うちからだと所要時間は1時間半くらいかな?