いよいよフラゲ日ですが・・・。

イベントの日程と仕事の休みが調整つかない以上、初回版でなくてもいいので
別にフラゲはしないと思います。
それにamazonで頼んであるし・・・。→昼飯をちょっと買いに行き
がてら近くのCDショップ見てみたらあったので買ってきました。
いちおう初回版でした。イベ券は上に書いたとおり全回避なのでそのまま放置
なので同封のグッズプレゼントのはがきだけ応募してみようと思います。
投函するときはオールスターのファン投票はがきと一緒ですがw


あと、『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』関連でのテレビ出演ですが、
今週はBerryz工房は「音楽戦士」にでる予定でしたね。
時間帯によってはみやりしゃ*1娘DOKYU!と重なりそう
ですが、どうですかね?
そこら辺ちょっと心配。逆に言うならあの7分以外だったらいつでもいいや。
あと最近、娘DOKYU!のれいなのタイトルコール率がやたら高いのでそろそろ
タイトルコールやナイショで雅ちゃんとかくるかもね。