愛の園が(;´Д`)ハァハァできる歌詞だった件について

愛の園の歌詞なんてよく考えてみたら意識したことなかったなぁ・・・。
今回のルーさんのところの更新見るまでそういう認識なんて全然なかったし。
自分がおとめコンの現場系*1の頃は曲前の美貴様
『まだ・まだ いける?』っていう必死な煽りの後にメンバーもヲタも
踊ってるという感じのイメージだったしなぁ・・・。
てか、 今回のBerryzコンでは愛の園の詩の朗読@ちなゆり*2って
いうのがあるらしいんですが、友理奈*3
「出来そうもないくらいまことなこと」とか「おねだりしてくれて
いいよ」とかよく考えるとアツイな。
となると「ずっとあこがれていた人に再会した」「運命感じなきゃうそだよ」
千奈美*4が読む部分かな?
ここ棒読みされてもなぁ・・・。。。
ちなみにここの中の人はモーニング娘。おとめ組のシングル2曲のうち
詞としてどちらが好きかというと「友情〜心のブスにはならねぇ〜」派ですね。
ちなみに正月ハロプロの愛の園の紅組メンバー聞いたときは
素で凹みましたが何か?

*1:富山・新潟・仙台やら13公演参戦

*2:徳永千奈美熊井友理奈

*3:熊井友理奈

*4:徳永千奈美