セットリスト所感

ベリコンの名古屋のほうには行ってないですが、巡回して見た
セットリストから感想を書こうかと思います。
全般的に見れば割と理想的なセットリスト。
ハロプロ内のカバーも曲数的には予想より多いけど20曲
以下、ネタバレ回避のためにも「続きを読む」で隠しておきます。

1曲目に『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 』が予想していたのは
5/29にセットリスト予想したときにかいてますが、実際は「Hello!のテーマ」の
あとに『スッペシャルジェネレーション』。
あと、最初のMCの前のめちゃホリは要らないと思いますね。
なんか最近、めちゃホリをやるのが当たり前になってきてる気がw


ちなゆり*1の愛の園の朗読とか何ですか?
ちなゆり派にはアツイなぁ。。。
でも、愛の園は元おとめコン必死系(当時、前後半含めて13公演行った)ので
いろいろと思いいれはあるので他のコンサで歌われるのはあまりスキじゃ
ないけど朗読だったらまぁありかな?
でも詞の内容をどうかとどうかと思うなぁ・・・。

なんでPVなんですか?あれは生でやってこその曲でしょ。
とりあえずスクリーン故障でやりなおしだけは勘弁してください。(謎)
そしてそのPV放送が終わった後に新曲の
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』。
これは曲の雰囲気を考えるといい流れだと思いますね。
あとは・・・。
アンコールでBerryz工房の持ち歌をやってほしかったということ
くらいですかねぇ・・・。
でもアンコール後に合う曲考えると難しいのかなぁ・・・。