娘DOKYU!のみやりしゃ続編はいつ・・・。

http://yaplog.jp/ssm1/archive/129
来週も前半はフットサルだそうです。
ここの中の人は野球は現場系(年10試合いくかどうかですが・・・。)なんで
サッカーとかフットサルが好きじゃないし、ガッタスに推しメンがいない
というのもあるけど田中れいなのそば作りとみやりしゃ*1
牧場ロケが両方とも中途半端でここまでごちゃごちゃになってて混乱しているので
正直、ガッタスのレポに関しては『ええ加減勘弁してくれ』っていう感じですね。
CS放送だってあるわけですし・・・。
それに相手に手の内を晒すほどの余裕があるんですかね?
でも、クッキー作りもあと2日くらいの気が・・・。
で、そのあとは何やるんだろ?
自分の記憶がたしかなら1ヶ月近く前に小川麻琴新垣里沙あたりの名前が
SSMのblogで挙がっていた記憶がありますが・・・。