帰ってきたハロモニ企画(はてな雅会)

最近、ハロモニがつまらないと思っているのは自分だけではないと思います。
あくまで自分的にですが、対決企画がないっていうのが影響しているのでは?
とふと思ったんですが・・・。
こないだの5周年ロケが面白かったのは2チームが別になっていろいろとやった
成果が面白い番組となって出たのだと思う。
だからこそ対決という形でBrerryz工房とやってほしいというのがあるん
ですよねぇ・・・。
いきなりほかの番組で個性を出すのは無理だと思うんでハロモニのような
身内的番組から徐々に慣れていってっていう必要性があると思うんですよね・・・。
とりあえず今回人数多すぎとかコメントつけた人は普通にスルーすると
思います。
こっちだって人数的な問題はわかりきって書いてるわけですし。