BerryzDOKYU!第2弾

っていうことで27日未明の放送より雅ちゃんりしゃこの回が始まる
ようですね。
内容は以前、SSMの公式に出たときにここでも取り上げましたが牧場での
「乳しぼり」ほかだそうで、りしゃこ*1と一緒だそうです。
雰囲気的にはいつものごとくりしゃこをいじる雅ちゃんっていう構図が
見れると思ってます。
自分的にはみやりしゃのカップリングって梨華マコ(もう梨華ちゃん
モーニング娘。卒業しちゃいましたが・・・。)のような年齢という隔たりの
ないいい感じのカップリングというイメージがあるのでこの組み合わせは
好きですね。
3人のカップリングだと雅ちゃん、桃子、佐紀ちゃんなんかがバランスとか
とれてて好きです。


あと、れいな*2の26日未明の放送の内容を見る限り、中途半端
に終わっているので後半がいつ放送されるのかも気になりますね。
それにガッタスの特集も後半がありそうなので前編と後編に分かれそうな
気がしますが・・・。