Berryz ドキュン!

いよいよきょうからみやりしゃです。
っていうことで早速いきましょう!!


タイトルコールからみやりしゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
と、いうものの雅ちゃんはハンモックでゆれていてタイトルコール自体は
りしゃこ*1が担当。
ちなみにこれの逆パターン(雅ちゃんがタイトルコール)は梨華ちゃん
武道館卒業コン特集の最終日のやつのようです。
てか、いつにもまして横顔の2人とも美人顔だから絵になりますね。






なんかは個人的に雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
っていう感じで(・∀・)イイ!



そしてメイン?の乳しぼり。
雅ちゃんが乳しぼりのシーンで「久しぶり〜」って言ってたのが
個人的にちょっと気になりましたね。
雅ちゃんは千葉県出身っていってたはずだからマザー牧場とかあっちの
ほうに行ったことがあるんですかねぇ・・・。
てか、なんて手つきがいやらしいんでしょうか?
でも、白い液体に興味津々な雅ちゃんがかわいくていいですね。


ちなみにロケ地ですが、静岡県の『朝霧高原まかいの牧場*2っていう
ところだそうです。
なお、同サイトの体験コーナーの案内によると牛の乳しぼりは
毎日2回(11:30/13:30)で無料とのこと。
また、まだやってないけどクッキー作りをやるとかSSMの公式blogに書いて
あったけどこちらのクッキー作りのほうは費用が800円かかるようです。
行って雅ちゃんりしゃこと同じことをしてみたい方は行ってみてはいかが?