ジャケ写キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://tvstation.jp/special/artist/morning/yaguchi.html#1
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のジャケ写がでましたね。
公式のランダム表示画像が変わったからそろそろだとは思って
ましたけど・・・。
字の位置・大きさ・メンバーの配置とかほどよい配置でいいデザインだと
思いますね。
ちなみに舞波*1の衣装がジャケ写だとちょっとセーラー服っぽく見えますが、
公式サイトのプロフィール*2を見る感じだと友理奈*3の衣装に雰囲気が
近いっぽいみたいですね。
また、衣装の色遣いもさわやかな水色系ということで曲の持つ疾走感と
メンバーのもつ魅力がよく出ていると思いますね。
早くダンスとか見てみたいですね。
っていってもBerryz単独コンは自分は名古屋いけないので現場で
見るのはおそらく東京が初になるでしょうけど・・・。