娘DOKYU!のタイトルコールから本編の内容を想像してみる

今回のタイトルコールが雅ちゃん*1りしゃこ*2の2人で
屋外の森の中かなんかの自然の多いところでの撮影というのが想定できるので
この『牧場乳しぼり』は雅ちゃん&梨沙子の気がするよ。
とりあえず乳しぼりだけではなく乗馬しているところなんかも見たいよなぁ。
そういうところで撮ったか微妙ですけど・・・。
てか乗馬っていうとBerryz工房の中でもどちらかというと華やかな雰囲気を
持ったこの2人のイメージになんかあいそうだしね。
逆にバーベキューなんかだと既にやっちゃったももゆり*3あたりが
イメージとして合う気がしますね。
逆に紺ちゃん*4のような食べ物を作る企画だと佐紀ちゃん*5
とか千奈美*6とかが作る手打ちおーどんとかアリかな?
茉麻*7とか舞波*8は・・・。
すいません、ネタ考えてませんでしたm(__)m