衝撃の・・・。

っていうのをBerryzの写真集に期待しているんですよ。
小川麻琴写真集でいう牛の着ぐるみとか田中れいな写真集でいう
特攻服写真とかっていう普段では絶対見れない写真見たいです!!


Berryz工房っていうとやっぱりコドモから大人へと成長する背伸びした
部分というのが一番の魅力だと思っているので海岸というか砂浜でBerryz工房
メンバー数人で自転車で競争とか(って企画自体かなり無謀だな・・・)って
いうのとかのワイワイとやっているっていうイメージのものを
入れてみるというのも面白いかも。
むしろこういうのって雅ちゃんりしゃこより佐紀ちゃん*1とか茉麻*2とか
舞波*3あたりとかのほうがイメージに合いそうだなぁ・・・。
あとプッチモニの『BABY〜』のPVじゃないけどお花畑の中から走ってくる
桃子*4なんていうのも見てみたいですね。
ともかくどういう作品かがいまから楽しみです。
先行画像も全然出てきてないですし・・・。