その先の私を見に。〜少女と鉄道・2005春〜

もともとここの中の人は鉄ヲタなので見てました。
九州は娘。コン('04夏秋コン福岡)で上陸したことはあるけど
すべてクルマ移動だったので九州の鉄道は全然乗ってないなぁ・・・。


風景がいいところが多いから乗ってみたいんですけどね・・・。
てか豊肥本線の立野っていうと三段スイッチバックの駅だったっけ?
あとは熊本の隣に小川っていう駅があるとか
九州の鉄道はそんな微妙な知識しかねーや
どうでもいいけどこの番組でレポーターやっていた堀北真希って
ガキさん*1に似ている気がするよなぁ・・・。
てか鹿児島中央の次が川内っていうのはわかっててもひらがなで書いてあると
『仙台か?』って思って違和感感じるなw
てか、今の仕事やっている限り、九州にのんびり行けるような連休なんて
取れないよなぁ・・・。
日帰りか1泊程度でいける場所じゃないとなぁ・・・。