シャッフルユニット

セクシーオトナジャンのメンバーに我らが雅ちゃんが選出されました。
おめでとう!!でいいのかな?一応・・・。
ちなみにメンバーは藤本美貴夏焼雅村上愛で、曲タイトルは
「オンナ、哀しい、オトナ」とのことです。
曲タイトル見る感じだとちょっと大人びたナンバーになりそうな気がしますね。

ともかくどのユニットも夏のハロプロのコンサートでみるのが楽しみですね。
ほかのユニットについては姉妹blogのほう*1に書いて
ありますのでそちらを見て下さいませ。

どうでもいいけどピンクユニット対決で石川梨華嗣永桃子道重さゆみみうな
vsプリプリピンクのメンバーでみてみたいと思うのは自分だけ?
もちろんご褒美はお菓子です。(笑)
とりあえずお菓子は柿ピーとか、トンガリでw
ってお菓子の名前だけ書いてもアメ横にある程度精通している人
じゃないとわからなそうだw