ゆうか放送局#270(12/6)、#271(12/9)

12/6は窓のそばの暖かい席とは正反対に教室の一番廊下側の後ろという席の
憂佳ちゃんが川*´ c`)<ストーブ効かなくて寒い と言っているのですが、
思いのほか、ひどい寒気だったらしく熱を測ってみたら38℃あったのだとか。
あと、素朴な疑問として医者はなぜ木曜休みばっかり?と言っていますが、
そういや個人の病院ってそういうところが多い気がする。
てか、救急で行けば・・・とは言いませんけどそこそこ
大きいところでは夜間診療とかやってないかい?
しかし「ストーブ」と聞いて野球で言う専門用語?の
ストーブリーグ」という言葉が一番最初に思い浮かんだ(ノ∀`)
12/9はハロコンのレッスン終了後にえくぼで共演した
山本亜希さんと佐伯太輔さんが出ている舞台?の椅子EXを
小夏ちゃんと見に行ったそうで。
小夏ちゃんと連番って言うことはまた濃厚な空間が。(マテ
しかも「劇」小劇場より近いとかってどんだけ近いんだよ。
むしろ最前なんてセットが当たりそうだったのに(^^ゞ
てか笑いどころすぎても笑っているとか憂佳ちゃんらしい。
で、終わった後に会った山本亜希さんと佐伯太輔さんはに
「特に〜憂佳!! 笑いどころは過ぎてんのに 
憂佳はずっとひひひひっ!って 笑ってた〜〜〜」とか
「しかも2人とも最初っから 並んでマスクつけてんだもん! 
こっちの身にもなってよ〜」なんていう
突っ込みもされたとか。やっている側からするとマスク連番とか吹くわw
あと、大人の麦茶のトップページのほうも13杯目公演の
「サバンナチャンス」仕様になったとか。
これはそろそろうちのほうにもDMがくるはずなので
今のうちから行く日を考えないとなぁ・・・。