歌ドキッ!#041&おはスタ

いちおうタイミングよく両方とも見れたので感想など書いておこうと思います。
歌ドキッ!
「付き合っているのに片思い」ハロモニ@スタジオライブの
焼き直しっていうことはいつもといっしょで、
PV同様の白い衣装のやつでしたね。
録画し忘れたので某所であーして(ryで補完。
内容としては番組自体がCM入れてなんせ7分なのでショートバージョン。
そういや音楽戦士とか出たっけ?歌番組で公開できれば理想だけどねぇ・・・。
しかしあのセットいまいち好きになれない・・・。
おはスタ
起きてテレビつけたら出ていたので録画。
トークしているときとか見ていて「最近、茉麻がきれいに
なってきたなぁ・・・。」なんて思いました。 
雅ちゃんはまぁいつものごとくかわいかったですよ。
歌に関してはいい感じで正直、「歌ドキッ!」のときの
セット(ハロモニ@のセット)よりは全然スキです。
ただ、ダンスがそろっていたとしてもまとまっている感が
いまいち足りないんですよね・・・。
しかし歌のときのアンガ山根は相変わらず邪魔ですね。(苦笑)
てか、録画可能本数ギリギリだったの忘れていて録画できたか
確認したら録れてなかったとかorz
時間に余裕があるのは覚えていたんですけどねぇ・・・。