11月の誕生日メンバー

CCさん(id:carina_canopus)のところ見て今月全然誕生日ネタ
書いてないの思い出した(^^ゞ
10月は自分の誕生日の翌日にさっきぃー*1の誕生日とかと
いうのがあったりするので割ときっちりと書いていたけど
今月は気づいたら全然書いてなかった・・・(^^ゞ
では、Berryz工房℃-uteエッグメンバーだけですが、行きます。
小川紗季(1996/11/18)
誕生日で11歳です。って若い(^^ゞ
自分が10代で結婚して子供生んでればこれくらいの歳とかありえるんだよな(苦笑)
エッグメンバーの中では新人公演のポイントポイントとなる曲で
配置されているところを見るとエース格の1人といって
間違いないと思いますね。
てか、もとモーニング娘。おとめ組ヲタから言わせてもらうと
声質からして憂佳ちゃんに似通ったアニメ声っぽい
部分があるので「愛の園 〜Touch My Heart!〜」はあわない気がするよ。
ちなみにキャナァーリ倶楽部のえりーなこと橋口恵莉奈ちゃんも
同じ日が誕生日だそうで、実は18日にちょうどイベントも立川で
あったので仕事終わりで枠外目当てで行こうと思っていたのですが、
仕事が押してパスする流れに・・・。
ちなみにイリュミネーションの点灯式も兼ねていたそうですが、
彼女が点灯したりといろいろなところでレポをみると結構、
えりーなが目立っていたそうですね。
なお、キャナァーリ倶楽部の立川アレアレアのレポはCCさんの
ところの11/18にもレポがあるのでそちらを見てみてください。


新井愛瞳(1997/11/19)
上に書いた小川紗季ちゃんよりさらに1つ下の10歳。
きっちり自分の3分の1ですorz
たしか眼鏡っ子キャラでしたっけ?彼女の場合、
めがねかけなくてもいいと思うんだけど
コンタクトはさすがにこの歳からはできないのかなぁ?
なんていうことを新人公演見るたびに思ったりもしますw


石村舞波(1992/11/20)
これは書くか迷ったけど6/6のログを確認したらめーぐる*2
書いている以上、はずすわけにはいかないし
Berryz工房創世記の一人なので書きます。今年で15歳。
愛瞳のところで3分の1と書いているので
自分の歳バレバレだと思うけどちょうど半分。
舞波の印象ってどちらかというとファンからはやめることが出てから
理解してもらえたという部分があるでしょうけど
桃子なんかはデビュー前から結構気にかけていたようですしね。
この卒業という決断は間違ってないと思うし、それなりの
成果が出てくれればうれしい限りです。
雅ちゃんとかめーぐる千奈美ちゃんとかと同い年なので
受験生ということでがんばっていることでしょう。


清水佐紀(1991/11/22)
そしてBerryz工房のキャプテンである佐紀ちゃん。16歳。
キッズ全体では2人目の結婚可能メンバーの誕生w
どちらかというとまじめっぽい印象が強いですね。
それなだけにいい奥さんにはなりそうですね。
料理とかはFCの企画のDVD見ると不安な部分がありますがw
それゆえにBerryz工房のイメージとしていまいちはじけられないと
いうのがあるのかもしれないと思いますね。
舞美ちゃんのタイプが基本は自由奔放に泳がしておいて
肝心なときにはにまとめるタイプなら、佐紀ちゃん
全体を掌握しておきたいタイプっていう感じがします。
それがグループの雰囲気の差にも出ているのかも。
それはそうと佐紀ちゃんのあの小さいからだでのダンスのキレと
いうのはさすがだと思います。
℃-uteと張り合うということとか考えず、Berryz工房の色をうまく
出すようにこれからもがんばって欲しいですね。
っていうか最初の変換候補で咲樹ちゃんって出たけど(^^ゞ
てか、最近はさっきぃーって打っていることが多いはずなのになぁ・・・。