20日のフラゲ物。

シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]

シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Buono!の「ホントのじぶん」のシングルVと℃-uteの夏イベント
ツアードキュメント
Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日〜」を
いつものバンダレコードでフラゲ・・・のつもりが
受け取り指定店舗19日に見直したら秋津店になっていて
素であせりました(^^ゞ 
まぁ一駅しか違わないし、修正できないので素直に秋津行きましたけど。
これが川越とか新横浜じゃなくてよかった。
新横浜なんて行ったら新幹線乗って行っちゃうぞー(マテ
で、まずはBuono!のほうですが、メインのPV→メイキング→Close Upの
流れって新鮮ですよね。
いつもの流れだと2バージョン→メイキングですからね。
てか、外での撮影ということでメンバーのテンションも↑↑って
いう感じがしますね。
ちなみに歌詞のところで好きなところは3人とも「バカヤロー!」のところだとか。
意外に叫ぶことなんてないだろうしね。
個人的にはその直後の愛理→桃子→雅ちゃんのソロパートが続く
ところがスキなんですが。
ちなみに、舞美ちゃんちっさーの部分もいちおうありましたね。
Close Upはあれは距離感がすごいよかったですね。
Berryz工房℃-uteに偏りそうなのでハロプロ楽曲大賞2007のPV部門のベスト3に
入る可能性も濃厚かも。
しゅごキャラ!」のテレビスポットは結局、一般的な放送されている奴なのね。
Buono!のメンバーでとった特別編とか期待してたんだけどなぁ・・・。
℃-uteのほうはちょっとだけ見ました。
たしかにあのバスの尺なら道路につけて走って降りるしかない罠。
エアロクイーンの11mの自家用で3列車ですからね。
てか、例の砂糖ご飯事件は横浜の楽屋裏だったのか・・・。
ちなみに自分は横浜だけを7枚突っ込んではずしたんだよなぁ・・・。
唯一いける会場だったのに・・・。
そして次はイオン旭川西SC→札幌STVホールという8/4〜8/5の週。
それにしてもイオンの催事場はやっぱりあんなもんだから
ある程度の規模のSCならできると思うんですよね。
個人的には次の東海地区は東浦あたりでやってほしいですね。
結構名古屋市内からも近いですし。
てか、ここから先まだまだ長そうなので見れてないですので
続きは明日以降にどんどんと書いていこうと思っています。