いけないけど・・・。

http://www.helloproject.com/circuit/circuit/index.html
札幌ノルベサ3Fイベントスペース1230〜と福岡サンプラザステージ
1200〜のイベントが追加。
以前の発表分のと今回発表分の時間を見るとどう見ても移動は
札幌→福岡って言う流れは不可能なので札幌(新千歳空港)→羽田空港*1
羽田空港近郊泊?→羽田空港*2福岡空港って言う
ルートでないと回れないんですよね。
メンバーもハードたなぁ・・・。これで体調崩さないように
気をつけて欲しいものですね。
寒暖の差も結構ありそうですし。
てか、札幌のところに‘Xmasってあるところを見るとまさか
イリュミネーションの点灯式とかイベントの前にあるとかって
いうオチがあったりしないよね?(←それどこのキャナァーリ倶楽部だw
まぁ、12月ということでそういう感じになる可能性もあるでしょうけどね。

*1:ここまで12/1

*2:ここから12/2