新宿3連戦その3

2回目は知り合いでもっていなかった人がいたので
その人に譲るために回避。
なのでタイトルは参戦予定数の3連戦にしてあるものの、
その2がない形になっています。
ちなみに空いた時間は目の前のジョナサンで半分寝落ちしつついろいろと
飲み食いして時間つぶしてました。
せっかくの機会だし、多くの人に見てもらいたいので。
それに自分はそんなに必死系じゃないし・・・。
そして会場時間前後にモモティ(id:momotty)が到着してSoftBankの携帯を入るのに貸して1840くらいに
中に入ってモモティの知り合いと話していたりして席に戻ったら開演という感じ。
とりあえずネタバレ回避&ちょっと長いので隠します。
セットリスト

1. ビューティーガールズ(岡井千聖萩原舞梅田えりか)
※エリカ様(沢尻エリカのモノマネ)→テンション上げ子
2. こころのたまご
3. MC
4. 通学ベクトル(鈴木)
5. 夏Remember you(夏焼)
6. 恋はひっぱりだこ(嗣永)
7..MC(シングル発売告知)
8. ホントのじぶん
9. 握手会(並びは 嗣永桃子/夏焼雅/鈴木愛理 の順)

最初のコントの3人はいくらなんでもなしだと思ったね。
これが2ndシングルイベとかだったら別にいいんですけどね。
せめて舞美ちゃん*1ちっさー*2
ホントのじぶん」のPVに出た2人を「ホントのじぶん」の前の
MCで登場させて裏話とかしてくれたほうがよかったと思うんですけどね。
で、そのあとは「こころのたまご」をやるんですが、
この振りがまたかわいいんですよ。
これは何かしらの機会にDVDにでもして映像化してほしいですね。
そしてこの曲に対しての桃子の声がすごいはまっている感じを受けましたね。
そのあとの最初のMCはそれぞれがソロ曲をやるということで
まずは愛理ちゃんの「通学ベクトル」から。
実は「通学ベクトル」は今回の℃-uteのイベントで歌って欲しい曲としては
自分的に2位だったんですよ。
それなだけに愛理ちゃんのオリジナルが見れてよかったですね。
別に梅さんや栞菜が嫌いじゃないけどあれは
「この面子でこの曲はないわー」って思いつつ見ていたので。
そしてつぎは雅ちゃんの「夏Remember you」。
これはBerryz工房の夏ツアーでもやっていて中野3公演参戦
しているときに聞いてますが、今回のが一番安定しているように
思えましたね。
雅ちゃんのあの透き通ったような歌い方がすごいこの曲に
あっていてスキなんですよね。
そのあとトリが桃子の「恋はひっぱりだこ」があって後半少しは
全員でやるような感じでそこから流れで
次のMCに。
ここでシングルの告知。発売日は℃-uteの翌週の2/6とのこと。
2週で何枚CD買えばいいんだよと思ったのは自分だけではないはず。
って自分はそんなに買いませんけどね。
ちなみにいちおう前日に情報が出ていたので知っていましたけど。
で、もってうちにに帰ったらシングルVの情報もBuono!の公式に
出ていたので公式の情報の早さにびっくり。
ゼティマとかだと絶対に情報をもっとぎりぎりまで出さないですからね。
でももう少しフリートークのできるような感じの雰囲気が欲しかったかな?
そういう意味でも舞美ちゃんちっさーのPVの裏話を出てきてもらって
聞きたかったというのもあります。
で、最後の曲が「ホントのじぶん」で終了。
握手会は「Buono!」という言葉がイタリア語で「おいしい」という言葉と
いうことなだけに誰かに「ごちそうさま」と言おうと
考えていたのですが、やっぱり最初に言うことにして
これを桃子に言いました。
で、雅ちゃんはあえてボケて州´・ v ・)<がんばれー を
あえて雅ちゃんに言ってみるかな?と考えてたものの、
結局のところいつものくせ?で「がんばってください」と
言ってしまって玉砕orz
愛理ちゃんはもともとネタ考えてなかったけど
普通に「がんばってください。」って言いましたよ。
さすがにBuono!イベで愛理に対してでも「おつ栞菜」とはいえないので。(笑)