新人公演セットリスト更新

http://www.helloproject.com/shinagawa/set/index.html
今回は「王子様と雪の夜」以降が更新され、全曲が確定。
王子様と雪の夜」はさっきぃー*1
矢口パート(ようは一番多い)歌ってほしいかなぁ・・・。
赤いフリージア」はこの書き方からすると憂佳ちゃんは柴ちゃんパート?
たしか赤いフリージア柴ちゃんパートって60%くらいなかったっけ?
愛の園 〜Touch My Heart!〜」でサキチィとかないわorz
憂佳ちゃんとサキチィは声質からして最低限はずすと
思っていたんですけどね。
まぁ、踊り倒してパート割りとか気にせず、オリジナルに
脳内変換して、マコソロパートのコールも
「できそうもない ま・こ・と」を含め、ほぼオリジナルで
しているといういつもの仕様だと思いますがw
でも小夏ちゃん*2には期待している。
彼女はエッグの中ではダンスがうまいというのは
わかりきっていることですからね。
「晴れ 雨 のち スキ 」はゆうかのんのどちらかが
あいぼん*3か愛ちゃん*4で分けるのかな?
そこが個人的に結構気になっていたり。
なっちって「晴れ 雨 のち スキ 」は意外にパートを
持ってないんですよね。
白いTOKYO」は萩原舞(旧村上愛パート)を誰がやるかで
印象が変わると思いますね。
予想というか個人的希望ではあびちゃん*5
こみねっち*6あたりかな?
手を握って歩きたい」のメイン予想は難しいですね。
っていうかむしろ誰でもいいと思うけど
個人的願望ではまのえり*7かのっち*8かなぁ・・・。
そして最後の2曲は全員曲。
まぁ、パート割りに関しては予想と願望なので
あまり当てにしないで。
あと、はずれても文句言わないよーに。
てか、このセットリスト確認しながら白組DVDを久しぶりに
見たけどみんな若い。
っていうか桃子の雰囲気と友理奈の声だけは相変わらずだったw
しかしあのとき茉麻が恋しちゃ歌っていたのは驚いた(^^ゞ
てか、ミニモニ。じゃんけんぴょんで憂佳ちゃんを見つけた
自分をほめてやりたいw